2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2.ちょっちゅ

2015年1月 1日

ちょっちゅ

    ちょっちゅの紹介です。

。。。新しい記事はこの記事の下に更新中です。。。





ちょっちゅ

推定 7歳くらい

お目目ぱっちり 男の子

なかなかのイケメン

1391657893159.jpg

愛護センターから保護

ちょうだいが苦手で、渡さないぞ!とがんばっっちゃうこともあったけど

いまはちゃんと渡せるよ。

ボールだってみんなより上手に遊べるんだ。

1391657904931.jpg

ごはん大好き。

なんだって食べれるよ。

お散歩も大好き ちゃんと横に着いて歩けるんだ。

朝と夕方連れて行ってもらってるよ。

おトイレは外なんだ。

急におしっこしたくなったら ワン!と教えることもできるんだよ、すごいでしょ。

1391657911377.jpg

車でお出かけだーいすき 

どこにだってお供しますよ。

でも 初めての人がかわいいーって寄ってきてお手手だされると

怖くて わん って言っちゃう時があるんだ

わんことはすぐ仲良くなっちゃうよ。

Nec_0041


ぼくに逢いに来てね。

2014年6月17日

恥ずかしいよー

里親募集の写真

なかなか撮らしてくれないちょっちゅ

これまたパソコンに座る暇がなくて

携帯でアップしてるんですが
なかなか難しい
うまくいかない(^^;


やっと撮った写真

主役のちょっちゅは

横顔になったり

1403035400517.jpg

そっぽ向いたり

1403035402173.jpg

だんだん嫌になって

1403035403364.jpg

とうとう 大あくび(T0T)

1403035404707.jpg

イケメンさんなんだから

ちゃんと撮らせて~(笑)

家族募集中です。

2014年6月11日

完食

1402471833781.jpg


今日も美味しくいただきました(^-^)v

2014年5月21日

試練

ひさしぶりに早く帰ってきた姉ちゃん

嬉しくてそばにいったら…

1400654259986.jpg

遊ばれるちょっちゅ

1400654261408.jpg

ちょっとでも動いたら怒られる(;_;)

1400654262739.jpg

ブタさんのせられて待て(。>д<)

1400654263876.jpg

頑張ってる頑張ってる(^-^;

1400654265188.jpg

ライオンさんでもできた(^_^)

1400654266510.jpg


すごいね、我慢できるようになったんだね!

 

家族募集中!!

2014年5月20日

こんなに可愛いのに

なかなかお声がかからないのは私のアピールが足りないからだ。

お散歩で会う人みんながかわいいっていってくれるのに。


1400577202775.jpg

太陽の下で撮るとこんな素敵な毛色


1400577209155.jpg

お散歩で公園に行ったの。

1400577216370.jpg

疲れてソファーで行きだおれた
姉ちゃんの脇に潜り込んで寝れた朝


1400577221540.jpg

嬉しそうなちょっちゅ

1400577226906.jpg

おこしちゃったね

ごめん


ちょっちゅ 家族募集中!!


2014年5月 2日

おっと

お天気がいいとお散歩も楽しい。

テクテクみんなで

おっとsweat01


急に立ち止まるちょっちゅ

1399041166490.jpg


と思ったらそのままゴロン(・_・;)

からの  背中スリスリ(^_^;)


1399041173842.jpg


あー この季節になりました。

ちょっちゅにはたまらない臭いをはなつらしい

ミミズの干物~(T_T)


やめてくれ~(>。<)


2014年4月15日

暖かくなるのはありがたいけど、今年の桜はあっという間でしたねdespair

散る桜のはなびらのなかで

1397530177328.jpg

1397530188886.jpg

1397530192495.jpg

1397530195805.jpg

1397530198978.jpg

1397530202089.jpg

1397530185390.jpg


春は草もおいしいらしい


ちょっちゅくん家族募集中です。


2014年3月30日

耐える

僕より後にきたのに僕よりえばってる(ー_ー)

1396068685819.jpg

でも ちゃんと遊んであげてるんだ

  1396068690876.jpg

時々意地悪しておもちゃ取ってやるけど

1396068693497.jpg

叩かれたってがまんしてるよ

2014年2月14日

ゆき

この間の雪

ちび達、よろこんだのは初日だけ

あんな冷たいものもうこりごりらしい。

1392335300496.jpg

まぁた 雪降ってるらしいよdespair
オレは絶対散歩行かないからね


1392335308004.jpg

母ちゃんは こんなバランスの悪いもんペロッと食っちゃって またデカくなったらしいよ(´Д`)


1392335312441.jpg

ちょっちゅは散歩行くのかい?

「いやいや 僕もいかないよぉ」

1392335316017.jpg

ここでまったりしてる

 

2014年1月30日

落ちてこないかなぁ…


食べるの大好きちょっちゅくん。

食べ物はテーブルの奥に置いておかないとダックスとは思えない跳躍力で奪っていくので要注意(^-^;

でも最近はそんな苦労しなくてもポロポロ落ちてくる場所を発見!


1391120641400.jpg

待ちきれなくて、フンフン言っちゃう時はハウスに入れられちゃうからががんばってまってるけど

1391120633850.jpg

そんなにしょっちゅう落ちてくるわけでもないから 

後ろ脚で立っておててあわせて ちょうだいちょうだい(゚o゚;)

通じるといいね( ^-^)


より以前の記事一覧

お問い合わせ

無料ブログはココログ