2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 他にやること・・・ | トップページ

2015年1月 1日

ちょっちゅ

    ちょっちゅの紹介です。

。。。新しい記事はこの記事の下に更新中です。。。





ちょっちゅ

推定 7歳くらい

お目目ぱっちり 男の子

なかなかのイケメン

1391657893159.jpg

愛護センターから保護

ちょうだいが苦手で、渡さないぞ!とがんばっっちゃうこともあったけど

いまはちゃんと渡せるよ。

ボールだってみんなより上手に遊べるんだ。

1391657904931.jpg

ごはん大好き。

なんだって食べれるよ。

お散歩も大好き ちゃんと横に着いて歩けるんだ。

朝と夕方連れて行ってもらってるよ。

おトイレは外なんだ。

急におしっこしたくなったら ワン!と教えることもできるんだよ、すごいでしょ。

1391657911377.jpg

車でお出かけだーいすき 

どこにだってお供しますよ。

でも 初めての人がかわいいーって寄ってきてお手手だされると

怖くて わん って言っちゃう時があるんだ

わんことはすぐ仲良くなっちゃうよ。

Nec_0041


ぼくに逢いに来てね。

« 他にやること・・・ | トップページ

2.ちょっちゅ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564127/59081190

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっちゅ:

« 他にやること・・・ | トップページ

お問い合わせ

無料ブログはココログ